人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼろぼろな一日

昨日は一日ダメな日でした。
なんというか、自分の悪いところがいっぱい出た日だったと思います。
人間関係です…。
なんというか、ちゃんと人の意見を尊重しましょうって感じの一日でした。
自分でも自覚できるくらいダメなところなので治していかないとなぁ…。
自分の私欲だけで動いてはだめですね…。
ちゃんと人の意見を聞き、考えないと…。
人と接するのがちょっと苦手な自分だからこそ出てくる問題だと思います。

少しずつ改善していけるように、反省するとこはちゃんとしないとですね!!
昨日からこの日記書いてるまでに、僕と話してて迷惑をかけたり、不快に思ったりした人がいたら素直にごめんなさい。
by taka_ro | 2008-05-14 06:14 | リアル
<< マイナススパイラル なんだかしんみり… >>